banner



What Needs To Be Done On Service D On 2010 Mbz Cls550

2021年05月27日 16:eighteen

【買ったもの】チュロスのキーチェーンが可愛い!

先日、ディズニーリゾートのアプリで購入したチュロスのキーチェーン。
確か、今年の4月頃発売になったと思うのですが(あやふやです)、とても可愛いので再度ご紹介。

キーチェーンはこちら
Point Blur_20210525_144947
細かい透し模様?みたいなのもちゃんとあります

チュロスはもちろん、ミッキー型
Point Blur_20210525_145003

裏を返すとボタンがあります
Point Blur_20210525_145015

ボタンを押すと
Point Blur_20210525_145025
僅かに飛び出します!!

この、微妙な長さの飛び出しがものすごくツボで、めちゃくちゃ気に入っています!!!

我が家のブルブルミッキーに持たせてみました

食べちゃダメなの・・・?うるうる
Point Blur_20210525_144856
・・・可愛いなあ(自作自演)

長さが13センチ程なので、大きすぎず小さすぎず、程良く目立っていいと思います。
買えて良かったです♪

2021年05月25日 xv:43

【買ったもの】ドラッグストアで、ミニーちゃん柄のクッションファンデを購入!※追記あり

先日、ドラッグストアで可愛いミニーちゃんのパッケージを見かけました。
それは、ミシャのクッションファンデでした。

【いつものように脱線しますと・・・
日本でヨン様が流行った頃、会社の同僚が韓国旅行に行き、お土産にミシャのBBクリームをくれたんです。
コスメ事情に疎い私には「BBクリームとは何だ???」と?がいっぱいでした。
BBクリームは、下地いらずでカバー力があり、だけど厚塗り感もなくUVカットもできる優れもの。
とっても肌が綺麗に見えるのですごく気に入って、日本でも購入できる事を知ってしばらく愛用していました。
いつの頃からか別のファンデを使うようになったのですが、「ミシャ」と聞いて懐かしい!となってしまい、クッションファンデとは??と、思いながらも即購入してしまいました】

私が気に入ってしまったミニーちゃんはこちら
Point Blur_20210523_215618
ちょっと大人っぽくていい!
日本限定デザインらしいです

パッケージを開けました
Point Blur_20210523_215649
やっぱり可愛い!

そしてこちら
Point Blur_20210523_215736
パフもミニーちゃんのおリボン柄なんです!!
一つ残念なのは、蓋の裏が鏡ではないところです

少し汚れてない?と、気付いた方、鋭いですね!
写真撮る前に使ってしまいました。笑

中蓋を開けると最初はシールが貼られていましたが
Point Blur_20210523_215803

 取ればファンデーションが
Point Blur_20210523_215909
まあそりゃそうだ

おリボン柄のパフに1回ペタッと付けた量が顔の半分の量だそうで、2回のペタで1つの顔が仕上がるようです。
パフでそのまま顔に乗せるだけなので、手が汚れないのでとてもいいです。

また、BBクリーム最大の難点は「ベタつき」 ですが、クッションファンデはそこまでベタ付かない(かと言ってさらりという程ではない)のも、これからの時期にはいいのかなと思います。

何より、毎日可愛い蓋を開けてメイクするって、気分が少し上がります。
買って良かったです。

(ただ1つ、ミシャ製品って匂いがキツイので、慣れるまで少し時間がかかりました)
(そして結局、クッションファンデとは何かいまだに分かっていません)

【追記】
使用後、しばらくして、蓋裏の部分がヨレてきたんですよ。

え?最近暑くなったから、熱で変形???

と、ギョッとしたのですが、そんなこたぁありません。
なんと、薄いビニールを剥がしたら

鏡が出現!!!
Point Blur_20210612_120014

鏡がないのが残念なんて言ってしまいましたが、ありました!
気付かなくてごめんなさい!!

ただ、ビニールはぴったりくっついているので(剥がしやすい突起になっている部分はなし)ヨレがなければかなり剥がしにくいです。
正直言えば、ヨレてても剥がしにくかったです。

鏡にモザイクかけているのでどっちみちよく分かりませんが、鏡があるのは便利です。

ミシャのクッションファンデ、安いし可愛いしオススメです!

2021年05月22日 17:27

【買ったもの】行けないディズニー、しびれを切らしてオンラインショッピング!

手持ちチケット、5月の土曜日に当選していました

丁度、東京に発令されていた緊急事態宣言も明けたあとの日程だったので、今度こそ泊まるぞ!と勢い付いてランドホテルを予約し、たまたま空きのあったドリーマーズラウンジも予約し、大好きなうさたまのアフタヌーンティーが堪能できる!!!と、とにかくわくわくだったのですが

宣言、延長になりましたよねー

今回の延長は急だったから、もう日は迫っていましたが、ランドホテルの予約料免除の連絡は来ませんでした

キャンセル料を払って行かないのは嫌だ!

そしたら行くしかないよなあ(本当は行きたいし)、でも行ってもいいのかなあ、世の中的に行くのは許されないのかなあ、どうしよう、どうしよう、どうしたら、、、悩んで悩んで、行く決断をした矢先に、取消料免除のお知らせが来ましたよ…

うん、さすがです、ディズニー…!

行きたいけど免除になったし、無理矢理行く理由はなくなってしまったので、5月のディズニーは諦めました

初めてのランドホテル宿泊が〜
初めてのドリーマーズラウンジが〜
うさたま〜!!!!!
私は何度、ランドホテルをキャンセルするのでしょう
泊まれる日は来るのでしょうか…

もやもやもんもん話、長くなりましたが
そんなわけで、行ったら買おうと思っていたグッズをオンラインで購入しました

そして先日届きました

今回は、少し小さめの箱で届きました(自分比)
そして、恐ろしく軽くてびっくりしました
Point Blur_20210522_172813
ダンボールを早速ビリビリにしてしまいました

オープンの儀!
Point Blur_20210522_172837
緩衝材たっぷり

どけると
20210518_201846
あっ、今回のメインの子が丸見えですが見なかったことにしてください

まずはこちら
チョコレートがけラスク
Point Blur_20210522_100521
美味しい!大好き!でもでかいので、オンライン注文したときに買うことが多いです

半額だったポーチ
Point Blur_20210522_100858
これに関しては…何故買ったのか不明なんです(えっ!)
いえ、使います、大事に使います!

これまた半額だったトイ・ストーリーのハンドタオル
Point Blur_20210522_100922
デザインが可愛いし半額なのはかなりお得

こちらは新デザインのパーク柄ハンドタオル(シー)
Point Blur_20210522_100950
ランド柄はピンクだったのでこちらにしました

ずっと買い損ねていたスーベニアランチケース
Point Blur_20210522_100910
もうパークで買えないのでがっかりしていたら、オンラインで販売していました!!嬉しい!!!

これまた大好きなチュロススナック
Point Blur_20210522_100842
見切れすぎです

大きなプチプチ袋に入っていたのは
Point Blur_20210522_100930

ずっと購入を悩んでいたスマホリング
Point Blur_20210522_101015
シンデレラ城にミッキーですよ?とうとう買ってしまいました

半額だったシャープ&4色ボールペン
Point Blur_20210522_101025
ちょうだいちょうだいちょうだい!!

一目見て気に入ってしまったチュロスキーホルダー
Point Blur_20210522_101001
今までのチュロスボールペンなどのグッズにはそんなに惹かれなかったのに、これはめちゃくちゃ気に入りました

そして今回どうしても欲しかったうさたまぬいば
Point Blur_20210522_100622
かわええ〜!!!!!

実物、めちゃくちゃ可愛いのです
しかも、知らなかったのですが、手も足も耳も好きなように動かせます
Point Blur_20210522_100647
すごーい

大満足の買い物ができました

私がうさたまで遊んでいたら、気が付いたこどもが取り上げていきました

まあね〜
Point Blur_20210522_100715
ぼる塾の田辺さんですって

そんなこどもですが

君、ゴミ

というフレーズを聞いてから、最近はジョイマンが大好きです

2021年05月09日 22:02

【母の日】初めてもらったカーネーションはレインボー

ディズニー関係ない話題になります

5月9日は母の日でしたね

こどもが夫と近くの公園に遊びに行って、帰ってきたら明らかに怪しい紙袋を持っているんですよ
丸見えなのに、照れて隠しながら渡してくれたのはこんなカーネーションでした

Point Blur_20210509_140106

え?何本あるの??

Point Blur_20210509_140142

1本でした

1本のレインボーカラーのカーネーションの回りに、カスミ草があしらわれているんです
(レインボーカーネーションというそうです。まんま!)

こんなカーネーションがあるんですね
とても可愛いです

私が誕生日くらいしかイベントごとをやらないので、今まで母の日も何もされなかったのですが、こどもが夫にお花をあげたいって言って、選んで買ったんだそうです

紙袋を持ってたので、てっきりケーキかとごにょごにょ…

夫がこっそり言うには、赤いカーネーション1本500円だったけど、こどもがこっちを選んだそうで、こちらは1本(+カスミ草)で1600円もしたそうな!

てか、値段言いますか??
と言うか、だったらケーキでよかごほんごほん…

ケーキは一瞬でなくなっちゃうけど、お花はしばらく楽しめますもんね

ありがとう!
初めての母の日でした

2021年05月05日 12:21

【2021年3月シー】㉖さよならグランドニッコー、さよなら舞浜!

部屋でトランプ遊びをしたり少しゆっくりしてから、いよいよチェックアウトの手続きをします

と言っても、課金がなければフロント前のキー回収BOXにカードキーを入れるだけです

せっかくニッコーラウンジが利用できるのだから、11:xxx〜のティータイムでお茶菓子などをいただきたかったのですが贅沢朝食で満腹なので諦めました

グランドニッコーさん、お世話になりました
また絶対泊まりに来ます!!
Point Blur_20210411_122927
外に出ると、目の前にトイ・ストーリーホテルがよく見えます

こどもがゲームのところに行きたいと言うので、駅には行かず目の前の信号を渡り

工事中の前の歩道を通って
Point Blur_20210411_122940
交通整理をしてくれている方がとても優しい方でした!

こちらへ
Point Blur_20210411_123009
シェラトンのナムコにやってきました
ここも、よくお世話になっています

去年の11月にこちらに来てから、ゲームセンターには全く行ってなかったので、久しぶりに楽しく遊びました
Point Blur_20210411_123000
これはポケモンのメダルゲームですが、こどもは釣りスピリッツをやっていました

クレーンゲームの設定もそこまで厳しくない感じがして、遊びやすいんですよね
また、広いトイレがすぐ近くにあるので、ゲームをした後にキレイに手を洗えるのがとてもいいんです!

ナムコを出た後に、渡り廊下を通ったら
Point Blur_20210411_123018
中庭に桜が咲いていました

舞浜行きのシャトルバスに乗って舞浜駅に到着
イクスピアリで買い物をしたかったのですが却下され、ボン・ヴォヤージュならいいよと言われてそちらへ

Point Blur_20210411_123134

この時の営業時間
Point Blur_20210411_123210

並んでいる人がそんなにいなかったので、すぐに中に入ることができました
Point Blur_20210411_123227

お目当ての東京ばな奈を買うことができて、今回の旅は終了です

シーでの一日も、ホテルの滞在もすごく充実した旅となりました
シーではもう少し遊びたかったな、ホテルでは次はスイーツも食べたいな、と少しの「したいな」を残しているので、また行きたいと思いますし、次に行くことがとても楽しみです

■今回の旅の成果
アトラクション(計15回)
ソアリン 1回
トイマニ 2回
フランダー 2回
スカットル 2回
2万マイル 1回
ニモ   1回
ジャスミン 1回
シンドバッド 1回
カルーセル 1回
ジェリーフィッシュ 1回
スチーマライン 1回
レールウェイ 1回

フリグリ
ジミニー
キングルイ
モンキー 2回
マックス、ホセ
エリック王子
軍曹
ジャスミン、アラジン、アブー

グリ
トレミキ ミッキー

3月のシーの旅はこれで終わりです
お読みいただきありがとうございました

Source: https://hana-disney.blog.jp/archives/2021-05.html

Posted by: wentworthlinet1989.blogspot.com

0 Response to "What Needs To Be Done On Service D On 2010 Mbz Cls550"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel